本ウェビナーは終了しています。ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。
企業によるSNS活用が一般化していますが、顧客に向けた適切なアプローチが出来なければ、コンバージョンには繋がらず、嫌悪感を抱かせてしまう結果になります。本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティングに知見を持つ株式会社TORIHADAと、LINEマーケティングを総合支援する株式会社コンシェルジュが登壇。TikTok・LINE公式アカウントで成果を出すための考え方、ノウハウについて、SNSのプロ2名が徹底解説します。
■ウェビナー詳細
日時 2023年2月14日(火)13:00 ~ 14:00
費用 無料
実施形式 Zoomによるオンライン配信
※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
定員 200名
こんな方にオススメ
・TikTok/LINE公式アカウントの運用施策を検討している方
・インフルエンサー施策を検討している方
・エンゲージメント向上施策を検討している方
詳細・申し込みページ https://m-lp.kuzen.io/230214.html
タイムライン
13:00~13:25
LINE公式アカウントの攻略!
顧客のエンゲージメントを高める取り組みとは
株式会社コンシェルジュ 矢吹 新
LINE公式アカウントは、継続的に1人ひとりに合わせたコミュニケーションがとれるサービス。しかし、適切なノウハウをもとに運用しなければ、離脱されてしまいCVに繋がりません。本ウェビナーでは、LINEを通して顧客のエンゲージメントを向上させる考え方・ノウハウについて紹介。明日から活用できるTIPSも多数解説しますので、ぜひご期待ください。
13:25~13:50
公式TikTokアカウント運用の攻略!
今、TikTokを伸ばす方法とは
株式会社TORIHADA おーみ
注目されているプラットフォームの一つであるTikTok。様々な企業がオウンドメディアとして運用しているのですが、ただ運用しているだけでは再生数・フォロワー数を伸ばす事ができません。本ウェビナーでは上手くTikTokの傾向に合わせながらユーザーを惹きつけ、再生数・フォロワー数を伸ばす運用方法をご紹介します。
13:50~14:00
質疑応答
■登壇者
株式会社TORIHADA
クリエイター
おーみ
1992年、大阪府生まれ。大阪学院大学卒業後に第一興商近畿に入社。店舗事業部の責任者として4店舗の運営を経験。その後、2021年株式会社TORIHADAに入社し、TikTok公式アカウント運用チームにてプランナー、ショートムービークリエイティブ制作に従事。クリエイターとしては2014年にショートムービーアプリで動画投稿を開始、その後2018年にTikTokでの活動を開始しフォロワー数は30万人超え。
株式会社コンシェルジュ
マーケティングアソシエイト
矢吹 新
フリーランスでWEBマーケティングを経験。2021年3月に株式会社コンシェルジュにジョインし、MA・広告・LPO・SEOなど、マーケティング全般を担当する。年間100本ペースでウェビナーに登壇。主にLINE公式アカウントの活用に関して講演を行なっている。