本ウェビナーは終了しています。ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。

突然ですが、インフルエンサーマーケティングと言うと何を思い浮かべるでしょうか? Instagram?YouTube?TikTok? そのどれもが何か商品を持って、写真を撮って投稿して…という一連の所作で出来るような形をイメージすると思います。その際に、これにご興味を持った事業サイドの方やこれから取り組んでいきたいと思われているような皆様はこのように考えるのではないでしょうか。

「そもそもそれやって売れるんだっけ?」 インフルエンサーマーケティングは特に”個”に対して依存しやすいジャンルの施策と言えますし、1回実施するごとの費用についても少なくはありません。しかし、その効果は不透明である、という部分もまだ多い領域であるといえるのではないでしょうか。

今回のウェビナーはそこに切り込んでいきます。「売上に効果あるんだっけ?」という部分を、インフルエンサーマーケティングやSNSマーケティングを専門とする「株式会社 For you、株式会社コムニコ、株式会社TORIHADA」の3社の知見からご説明させていただきながら、株式会社BLAMがファシリテーションしながら進行します。

スペシャルゲストとして有名TikTokerのガリレオ氏をお招きしてお送りする今回のウェビナー。 支援サイドだけではないクリエイター側の”売るための視点”を交えてお伝えできればと思います。

各支援会社のケーススタディ、そしてクリエイター視点の”売るための工夫”を知ることが出来るので、奮ってご参加ください。

詳細ページ