本ウェビナーは終了しています。ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。
TikTokは多様なジャンルが集まるプラットフォームへと進化、TikTok売れ(※)と言われる現象が加速!またリテールメディアとして注目される小売店舗のデジタルOOH!
本セミナーではTikTokを中心としたショートムービーを活用したマーケティングを強みとしたTORIHADA社COOと、日本最大級のドラッグストアのサイネージ広告のネットワークを中心とした小売ネットワークを強みとするMADS社CMOがTikTokを起点とした購買行動に対して考察、解説してまいります。
※日経トレンディが選ぶ「2021年ヒット商品ベスト1:TikTok売れ』
TikTok動画を見たことがきっかけとなり、手頃な商品から高価格帯の商品まで様々な商品が売れるという現象
このような方におすすめ
・TikTokマーケティングを実施中、検討中のマーケティング、広告宣伝担当者
・消費財メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進の担当者
・SNSとリアル店舗のオムニチャネル戦略を知りたい方
・TikTokクリエイタータイアップを無償で実施したい企業担当者
プログラム
〇両社の紹介
〇TORIHADA社より
└TikTokに中心した昨今のショートムービー 事情
└企業のTikTokを活用している背景
└TikTok売れの現状と今後
└具体的なTikTok活用事例
◯MADS社より
└非計画購買(パルス型消費)とは
└リテールメディアが注目されている背景
└ドラッグストアサイネージ広告出稿の事例
◯両者より
└TikTokを着火点としたデジタルOOHメニュー
└TikTokタイアップ無償提供の紹介
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年3月23日(木) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
備考
〇ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
〇開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。
※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
〇視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。