コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. が企画した、9名の次世代を担うクリエイターと「ペプシ〈生〉」のCM制作に取り組む「ペプシ〈生〉CMチャレンジ」において、PPP STUDIOのクリエイターである指男が1位、Kevin’s English Roomが2位、ケチャップが3位という結果となりました。

詳細リリース


1位 指男

@yubio_finger

#ad もしも指男がペプシ〈生〉を飲んだら #ペプシ生CMチャレンジ (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。) #pepsi #コーラ

♬ オリジナル楽曲 – 指男(Yubio) – 指男(Yubio)

・指男プロフィール

指パッチンで世界を獲った男。TikTokを中心に指パッチンパフォーマンスを配信し、コアファンを獲得。2016年12月に片手で1分間に296回の指パッチンを記録し、当時のギネス世界記録として認定された。
高速で指パッチンを行うだけでなく、音楽に合わせて打楽器のように指パッチンでリズムを奏でる。現在では様々な著名アーティストとコラボし、テレビ出演も果たす。海外からも注目を浴びている勢いあるクリエイター。

TikTok:https://www.tiktok.com/@yubio_finger
Twitter:https://twitter.com/yubio_finger
Instagram:https://www.instagram.com/yubio_finger


2位 Kevin’s English Room

@kevinthepepperoni

#ad #ペプシ生CMチャレンジ #生 #アメリカ #ad (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。)

♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room – Kevin’s English Room

・Kevin’s English Roomプロフィール

アメリカ生まれ、高校1年生から日本に住む「ケビン」、企画ネタ担当の「かけ」、英語のほかフランス語も話せるトリリンガル「やま」の3人組ユニット。
英語・音楽・日常をテーマにアップすると、これが大ヒット。瞬く間にTikTokフォロワー数110万人を獲得し、YouTubeでもチャンネル登録数90万人を超すなど、大人気ユニットへと急成長する。
2021年3月にはKADOKAWAより初の書籍『その英語、本当にあってる? ネイティブならこう答えます』を出版し累計1万部を突破。

【Kevin’s English Room各SNSまとめ】
https://linktr.ee/kevinsenroom


3位 ケチャップ

@sadameunmei

#ad 美味しそうなトランジション🐦🔥🔥 #ペプシ生CMチャレンジ #ad (ペプシ〈生〉は、生コーラスパイスを香料の基原料の一部に使用しています。)

♬ SAW – Official Sound Studio

・ケチャップ プロフィール

ケチャップは、TikTok を中心に活躍するトランジション系クリエイター。トランジションとは、映像編集技術の一つで、カットとカットをつなぐための切り替え効果のことを指す。
同技術を活用した「ケチャップ」の動画コンテンツの世界観は、唯一無二なものとして多くのユーザーから支持を獲得している。

TikTok:https://www.tiktok.com/@mijingiri
Instagram:https://www.instagram.com/mijingi_ri/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkJmI2_7nWpul5kqDvrcNsw