-
SNS運用代行の費用相場は?依頼できる内容やフリーランスと企業の違いを解説
SNS運用代行を利用することで、自社で運用するよりも手間をかけずに効率的にSNSを運用できる可能性があります。SNS運用はコンテンツ作成だけでなく、戦略設計やユーザー対応も可能なため、安心して依頼できます。 ただし、運用代行先の選び方を間違えてし... -
ブランディング広告とは?他の広告との違いや効果測定の方法を解説
ブランディング広告とは企業のブランディングを実現するための広告を意味します。固定ファンの獲得や認知拡大にも繋がるため、多くの企業で導入されている広告です。ただし、ブランディング広告を有効活用するにはメリットだけでなく、デメリットや効果を... -
TikTokの分析ツールの選び方|分析の重要性やインサイトの活用方法を解説
TikTokを効率よく伸ばすためには、再生回数や視聴時間など数値の分析が大切です。分析せずに運用していれば、良い時も悪い時も理由がわからず、安定的に運用できない可能性があります。 TikTokでは分析自体初心者の場合でも、ツールを利用することで詳細に... -
インフルエンサーマーケティング会社の概要や比較方法|おすすめの企業事例も解説
インフルエンサーマーケティングとは、SNSやインターネットの媒体で影響力を持つ人が企業の商品を紹介し、動画を見ている視聴者の購買行動を販促するマーケティング手法を意味します。 しかし、施策を実行するにあたって、インフルエンサーの選定が重要に... -
TikTokのおすすめに表示される基準|おすすめに乗る方法や再生回数を伸ばす方法
TikTokのアカウント運用で伸び悩んでいる方へ 運用代行をやってみたい コンサルを受けてみたい 自社の商品やサービスのPRに効果的な運用方法が知りたい 上記のような思いを抱えている方は、ぜひTORIHADAにご相談ください。豊富な実績と蓄積されたノウハウ... -
TikTokの企業案件(PR案件)とは?依頼の費用相場やインフルエンサーの選び方を紹介
TikTokでインフルエンサーマーケティングを考えている方へ TikTokでのインフルエンサーマーケティングはTORIHADAがおすすめ 所属/提携クリエイター700組を超える国内最大規模のTikTok公認MCN(PPP STUDIO)を運営 「企画」「制作」「運用」すべてワンスト... -
SNSコンサルティングとは?コンサルタントに依頼するメリットや費用相場を解説
企業でSNSアカウント運用しようと考えている方も多いですが、自社に運用ノウハウがなければ、アカウントを運用しても成果を出せません。中には、SNSコンサルタントという職業もあり、依頼しようと考えている方も多いのではないでしょうか。 もちろん、SNS... -
TikTok LIVE(ライブ)のやり方を手順付きで解説|LIVE配信できる条件やメリットとは?
TikTok LIVEに興味がある方へ TikTok LIVEのサポート支援はPPP STUDIOがおすすめ LIVEのコツやネタの提供といった戦略支援も可能 安全面に関するサポートも可能 TORIHADAが運営するTikTokクリエイター事務所のPPP STUDIOでは、TikTok LIVEの支援も行ってい... -
TikTokでバズる方法12選!事例やバズらない原因も解説
TikTokを始めてみたけど、なかなかバズらないと悩んでいる人は多いでしょう。TikTokでバズる(=いいねやコメントを通して動画が拡散されること)ためには、アルゴリズムとバズるためのコツを知っておくと効果的です。本記事では、バズるためのコツと実際... -
LINE VOOM収益化のやり方!LINE VOOM Creator Programについても解説
LINE公式アプリの中で、ショート動画を投稿できるのがLINE VOOMです。LINE VOOMでは、収益化が開始されたため条件を満たしていれば収益を受け取れます。 しかし「収益化の条件がわからない」、「収益化申請のやり方がわからない」と感じている方も多いのではないでしょうか。LINE VOOMの収益化は、比較的簡単に行うことができるため事前に確認しておきましょう。 今回は、LINE VOOMの収益化条件や申請方法、収益化するためのポイントについて解説します。この記事を参考にして、LINE VOOMから収益を増やし、自社の広告塔としても活用しましょう。