- NEWS
サッポロ一番「#しょうゆごま兄弟」キャンペーンが掲載(宣伝会議)
![](https://www.torihada.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2021/03/8cb7661f4886e9eaebe0dad50f71133e.png)
キャンペーン映像の制作を担当した、サンヨー食品 サッポロ一番「#しょうゆごま兄弟」キャンペーンが、宣伝会議3月号『EDITOR’S PICK CAMPAIGN』にて紹介されました! しょうゆ味・ごま味の全国発売に合わせて、Twitterを中心に実施したこちらのキャンペーン。 しょうゆ味=長男、ごま味=四男とキャラクター化させて ”兄弟のあるある” に着目しつつ、SNS上での動画配信を通した ”ファンとの交流” をデザイン。
1月14日時点でのキャンペーン総RT数は23万を超え、関連動画は約400万回再生を突破いたしました。
詳細は、宣伝会議3月号をご覧ください!