-
SNS
Instagram創業者の新アプリ「Arftifact(アーティファクト)」は、二度目の雷を落とすのか?ニュース閲覧アプリとソーシャルの連動性とは。
Instagram創業者の新アプリ「Arftifact(アーティファクト)」は、二度目の雷を落とすのか?ニュース閲覧アプリとソーシャルの連動性とは。 -
AI
マイクロソフト、今後数週間のうちにChatGPTの高速版でBingをアップデート予定
マイクロソフト、今後数週間のうちにChatGPTの高速版でBingをアップデート予定 マイクロソフトはOpenAIのChatGPTの高速バージョン、GPT-4として知られるものを数週間以内にBingに組み込むよう準備しており、検索エンジンGoogleに対する競争力を高めることになるとのこと -
AI
中国大手Baidu、OpenAIのChat GPTに対抗するAIチャットボットを発表
Baidu、OpenAIのChat GPTに対抗するAIチャットボットを発表 中国のGoogleと呼ばれるBaiduが検索エンジンに埋め込む予定 米中のテック大手がAI導入競争に突入 -
マーケティング
B2Bインフルエンサーが増加中:ブランドにとって何を意味するのか?
B2Bインフルエンサーが増加中:ブランドにとって何を意味するのか? -
マーケティング
YouTube、Shorts収益分配の開始(2月1日)に伴い、新しいパートナープログラムの規約を展開
(以下は、TechCrunchのShorts 収益分配に関する記事を翻訳・編集したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているものではございません。) 2... -
Z世代
TikTokとInstagramのトレンドから見る、ミレニアル世代とZ世代の新しい考え方
(以下は、MarTech Seriesの記事「TikTokとInstagramのトレンドから見る、ミレニアム世代とZ世代の新しい考え方」を元に要約、編集したものであり、元の記事・内容につ... -
インタビュー
クリエイターの躍進:モーガン・エクロス(2022年世界バリスタ・チャンピオン)
(以下は、tubefilter 誌のインタビュー記事を要約、編集したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているものではございません。) 彼女はい... -
インタビュー
TikTokフォロワー数世界1位 カビー・ラメ氏が語る、TikTokでの勝利とアカデミー賞へのプラン
Forbes "Khaby Lame On How He Won TikTok And His Plan For The Oscars" -
マーケティング
ファンダムが新しいブランド・ロイヤリティに : クリエイターエコノミーが小売業を変える方法
ファンダムが新しいブランド・ロイヤリティに : クリエイターエコノミーが小売業を変える方法 -
マーケティング
SMORES:TikTokのようなフィードを持つ音楽発見アプリ
SMORES:TikTokのようなフィードを持つ音楽発見アプリ -
メタバース
コミュニティ・エコノミー/ ビジネスを構築する3つの方法
コミュニティ・エコノミー/ ビジネスを構築する3つの方法 -
マーケティング
クリエイター・エコノミーを牽引する25人(前編)
(以下、OBSERVER誌のクリエイター・エコノミー業界を牽引する25人についての記事を要約したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているもの... -
マーケティング
クリエイター・エコノミーを牽引する25人(後編)
(以下、OBSERVER誌のクリエイター・エコノミー業界を牽引する25人についての記事を要約したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているもの... -
マーケティング
TikTok、タレントマネージャー・ポータルを立ち上げ
(以下はTechCrunchのTikTokタレントマネージャー・ポータルに関する記事を要約したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているものではござ... -
トレンド予測
2023年クリエイターエコノミー4大変化予想
(以下はInformation誌の「クリエイターエコノミー4大変化予想」記事を要約したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信しているものではございま... -
マーケティング
Pinterest、LiveRampとのパートナーシップを発表
(以下、INDUSTRY DIVEによるPinterestとLiveRampとのパートナーシップ発表に伴う記事を翻訳・編集したものであり、元の記事・内容については当社が独自に制作・発信し... -
マーケティング
2023年クリエイターエコノミー、4大予想
2023年クリエイターエコノミー、4大予想 1. クリエイターの燃え尽き症候群が深刻化 2. クリエイターの成長に寄り添ったシステムの必要性 3. マネタイズへの道筋 4. 世界の経済情勢